top of page
  • 執筆者の写真石井真紀子

発表会の感想 | ⑦保護者の方々

更新日:2022年11月28日


   発表会お疲れ様でした。

まずは無事に開催できたこと嬉しく思います。


どの子も華やかな衣装に身を包み舞台に立つ姿は

とてもキラキラしていました。

不思議の国のアリスでは役に徹して丁寧に表現している子が多い印象を受けます。中でも、

アリス、チェシャ猫、ハートの女王役の子は、

役柄にマッチしており舞台を色付けしていたと感じます。


発表会後は“やり切った笑顔”に加えて、

まだ成長したいという思いが表情に現れていました。

ここまで踊りはもちろんコンディション調整や

気持ちのもっていき方など様々な面で成長できたと思います。

来年の発表会も今からとても楽しみです。


このコロナ禍で、先生をはじめ子どもをサポートいただいた皆様にも改めて御礼申し上げます。


↑お父さまからいただいた感想です。

発表会の隅々までご覧いただいたからこそのご感想、大変光栄ですし、よく見ていらっしゃると感じました、ありがとうございました。


そうなのです。成功したので良いところばかり申し上げておりましたが、本当に無事に開催できてよかった✨というのはこの発表会の生徒さん、保護者、スタッフ、全員の感想です。


残念な事に、本番の舞台に立てなかった方々も

今回は本当に残念ながらいらっしゃいます。


次回は全員が元気に舞台に立てていけるよう祈るばかりです。


こちらのお子さんたち周辺は

(結構みんなそうなんですが)

発表会後、やる気が溢れて、パワー倍増

こちらも心してレッスンせねばと

『バレエをうまくなりたいパワー』が爆上がりなのです。


子どもたちも大人も、発表会を楽しんで

やり切った感のにじみ出る発表会…


来年もよろしくお願い致します…



【バレエ美浜】

新浦安 の バレエ教室 バレエサークル

クラシックバレエ を レッスンしています。、

習い事 としてのバレエは

音感 優雅な身のこなし 真っ直ぐな姿勢

情操教育 等 数限りない効果をお子さまにもたらします。



bottom of page