top of page
  • 執筆者の写真石井真紀子

大人・子供バレエ | 発表会が無事終わりました

更新日:2022年11月28日

発表会が終わりました


みんなの笑顔が本当にイキイキしていて


少し悔やまれる事があった人も

やり切った人も

ここで一区切りの人

出られてよかった!って人

次回はこんな風にと

もう来年に照準を合わせる人


子供も大人もチビちゃんもお姉さんたちも

それぞれみんないろんな思いがあって

でも最高に楽しんで踊ってくれました


終わってからの笑顔が

保護者の皆さんのやり切った感ある安堵感が


本当にやっぱり舞台って素晴らしい、

と思わせてくれました


リラックスして楽しんで

バレエ美浜の生徒たちは

ここがやっぱり違います


プレッシャーなんてかける事ないんです


最高に楽しん


みんな今が最高に美しい


私の好きなことばが思い浮かびます


「失敗を成功するか成功を成功するかだけ」


違ってしまったことは悔やむことではなく

次回につなげる貴重な経験


みんなの目があんまりキラキラしていたので

又来年の発表会は

こうかなぁ…なんて夢がふくらみます


退会の子たちもこっそり楽屋に会いに来てくれたり、出ていた子のお姉ちゃん達も手伝いながら嬉しそうに挨拶してくれました


バレエ美浜の子達は退会してもすごいです


バレエ美浜は

随時生徒募集しています。


公共の施設を利用して

レッスンする

バレエサークルです。




発表会後

8月からの入会となります。

※7月最終週は体験OKの週です✨

※第3週は発表会後でレッスンはお休み


皆さまぜひバレエ美浜のお仲間に

なってくださいませ✨


【バレエ美浜】

新浦安 の バレエ教室

クラシックバレエ を 教えています。

習い事 としてのバレエは

音感 優雅な身のこなし 真っ直ぐな姿勢

情操教育 等 数限りない効果をお子さまにもたらします。




bottom of page